goo

連れ回されて…


なんだかんだと…あちこちで戦争があってます。

いろんな主張があるのでしょうが…

食物連鎖で天敵のいない人間ですが…

人間同士がお互い天敵となるように、神様が創ったのでしょうか。

…だとしたら、戦争を起こすのは自然の摂理の一つだから…

戦争なんてなくならないのかも…

…秋の爽やかな朝焼けを見ながらふと…考えました。

… … … … …

2014年…9月21日…



山王公園が続きます。

行きたい場所がある「ちゃちゃ」…

しばらく抵抗を試みましたが、やっと諦めて連れ回されます。



尻尾を下げて…

首がうなだれて…

全く歩く気のない姿だと、一目でわかります。



大好きな階段でも気が向かないのか…



やや遅れ気味…

私も少しペースを緩めてあげます。

…すると…

いきなり方向を変えて…



自分の行きたい方向に向けてかなり早足で歩き始めます。

…このあと、無事に希望の場所にたどり着けるか?

…続く…

… … … … …

今日のおまけ…

2002/3/27…

靴下の引っ張りっこ!

これ…大好きです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 方向が違う… あなたの…なの?… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。