goo

ば~ちゃんと…


精神科医の団体が、自分の国の指導者に対して懸念を表す行動をおこしているらしい。

医師たちが言うには、先の戦争の欧州の独裁者と似通ってるとかなんとか…

確かにあの人が核のボタンを持ってると思うとナニするか分かったもんじゃないが…

その人に寄り添って全面的に指示しようとしてる指導者もいる。

そういえば、先の戦争でも、そんな国と同盟を結んでたナ…

… … … … …

2017年…4月9日…



じ~ちゃんとの花見を終えて…

じ~ちゃんに渡すために、すぐに写真を注文。

そして出来上がった写真を一緒にチェック。

真剣な表情。

…4月13日…



最近は、昼間にば~ちゃんが散歩に連れ出してくれるようになった。

普段はほんの近所をうろつくだけらしいが…

この日は長尾中央公園まで足を延ばしたらしい。



桜の下でのツーショット。

ば~ちゃん、ありがとう。

…4月14日…



寝てる。

… … … … …

今日のおまけ…

2004/5/7…

怒りながらも素直に足拭きさせる…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« じ~ちゃんの... お疲れ… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。