~☆SMILE☆ 心のアルバム作り~  大切な想い出の写真をアルバムに

流れ去る時間を止めることは出来ないけれど
アルバムは、時を経て
未来の家族の、あなたの
特別な宝物になります。

草加中央公民館まつりで展示会しています。

2010年10月01日 | 展示会、体験会
    第38回、中央公民館まつり
     ~展示会のお知らせ~

日時:10月2日(土)10:45~19:00
   10日3日(日)10:00~16:00

場所:ギャラリー1階

内容:スクラップブッキング≪心のアルバム作り≫素敵な仲間達の
   展示会をしています。

   フォトカード作りの体験会もしています。200円(材料費実費)
   11:00~12:00  13:00~15:00

写真は、きっとどなたも持っていますよね。

カメラをのぞきこむとき、どんな気持ちでシャッターを押したでしょうか?

この瞬間、かわいい!!子どもの笑顔を・・・成長・・・
この景色を忘れたくない
旅先の思い出、友達とのひととき、趣味の写真・・・

整理されずにパソコンの中、袋の中・・・
いつか・・・いつか・・・整理しなくちゃ・・・
なくなっては困るものなのに。

簡単に、きれいに、整理している、私たちのアルバム作りです。

見ても、作っても、
心が温かくなり、元気がわいてきたり・・・

ぜひ、見に来て下さい。

お待ちしています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます (hat)
2010-10-03 20:02:45
ブログ更新してもらい、ありがとうございました。
昨日の写真、作品にしていただいてありがとうございました。驚きました。
遠いのにありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。 (smile)
2010-10-07 00:48:06
hat 様

こちこそありがとうございました。
お祭りの準備からお手伝い出来たことで、色んな経験が出来ました。
お役にたてて嬉しかったです。

楽しいお祭り、展示会でした。

私たちのアルバム作りが一人でも多くの草加市の方に届いたでしょうか?

アルバム作りで、草加・・・さいたま・・・いえいえ、日本中・・・世界中・・・の人を元気にしてあげられたらどんなに素敵でしょう!

これからもよろしくお願いします^^

コメントを投稿