さとちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに好きなこと、つらつらと。

生誕祭(^_-)-☆

2017-07-05 21:18:33 | GACKT
今年も生誕祭お祝いしてきました💛


GACKTさん44歳のお誕生日おめでとう


こうやってお誕生日をお祝いするのも4回目かぁ

ジジババパーティーまで鍛えて待ってますからぁ

GACKTさんも病気やケガをせずにいてくださいね

ツアーやイベントでGACKTさんに会える日を、日々の糧にしているので

キラキラの笑顔魅せてください





今年の生誕祭は初の昼の部(^^;

いやぁ、、、品川もずいぶん変わってしまってホテルまでの道を

間違えてちょっと汗だくでした


毎回会場に早く着き過ぎて手持ち無沙汰で時間を持て余してしまうのですが

今回はポーカーのブースがあったので、すすめられるままにテーブルに座って

ゲームをやりながらのレクチャー

意外と面白かったです(^_-)-☆



TVでしか見たことのなかった飛天の間は天井も高く広かったです。

お料理も美味しかったぁ

期待していなかった席が、めちゃくちゃいい席でびっくり



あぁ!!!楽しかったぁ   
 

やっぱりGACKTさんカッコイイっすな ← 知っているけど 




そして、分厚い『OH!!MY!!GACKT』が届きました

思ったより重くはなかったけど、読みづらい

せめて上下巻にしてほしかった((+_+))


全頁読破はいつになるかなぁ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったなぁぁぁ!(^^)! | トップ | G酵素買ってみた!(^^)! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む