さとちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに好きなこと、つらつらと。

G酵素買ってみた!(^^)!

2017-07-17 21:29:56 | GACKT
発売当初から気にはなっていましたが、、、

お値段高ーいし迷ってたのよね~ G酵素

段々あちこちガタがきて健康のありがたみをヒシヒシと

感じる今日このごろなのです(^^;

錠剤の酵素は試したことはあるのですが

やはりドリンクの方がいいかなーと。


定期購入にしたら少しお安くなるので買ってみました!(^^)!



まずは朝食をG酵素に置き換えるところからやってみよう。

匂いはぬか漬けみたいだけど、それどほど飲みにくくはないです。






3連休も終わっちゃったな

以前GACKTさんが『キングダム』は読んだ方がいいってBLOGだったか

何かで言っていて、ちょうど先月かな??TVでシーズン1、2を一挙放送していて

ちょっと見てみようと見始めたら

ストーリーにのめり込んですっかりハマってしまいました(^^)/

めちゃくちゃ泣けるのですよ。

マンガ大人買いしちゃいそうでちょっと怖い(^^;


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生誕祭(^_-)-☆ | トップ | 面白かったなぁ(^^)/ »
最近の画像もっと見る

GACKT」カテゴリの最新記事