ブログネタみいつけたぁ!

世間の気になる話題から一言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隠岐の海が近頃気になります。

2016-09-18 12:30:19 | 日記
お久しぶり〜ボクは、
最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
別な話ですが、隠岐の海はこの頃どうでしょうか?
隠岐の海は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、隠岐の海をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 クーポン
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと黒髪 ヘアスタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

福岡姪浜周辺の美容室一覧 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱自動車が最近気になって... | トップ | 手相が近頃話題のようです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。