大洋指圧治療院・オイルマッサージ部gooブログはじめました!

2013年7月1日オイル経絡リンパ全身治療をオープンいたします。よろしくお願いいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2の人生にどうしたらいいでしょうか??

2016-12-31 18:30:55 | 日記
30数年前に病気がちでありましたが自宅を購入すことになり、
当時、体調が良くなかったので周りの人や親戚からはローンが返済できるかと
心配されました。

家内と二人で自宅の購入を決断し、預金も少なかったので親戚より少し
借りました。無事購入できましたがローンの返済は当時の給料からの返済は大変でした。
親戚からの借り入れは後で返済しようとしたら、お祝いで返済は免除してくれました。
すごくありがたかったです。 有り難かったよ!!ありがとう・・・・感謝しています。
これからは、この親戚に感謝を気持ちで返していかなくてはと・・思っています。

2016年2月12日に3階建ての我が家を新築しました。1回目の購入より倍くらいの
価格でしたが何とか長男との親子ローンで購入できました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら満開の4月です。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。