銀狐の日々是遺言

2016年 目標 自己管理

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸マラソン

2011年07月02日 21時25分18秒 | ラン

11月20日開催の神戸マラソンの抽選結果が発表されました。

6月30日の発表(メール)を待っていましたが届きません、

半ば諦めていましたが、TVで ↓ のようなニュースが流れていました。


11月20日に神戸市で初めて開催される「神戸マラソン」の実行委員会は30日、 インターネットで参加を申し込み抽選で落選した人のうち、5365人に誤って当選 メールを送ったと発表した。

ちょっと期待しつつ、公式ホームページのマイページから確認してみたら
「当選」とありました・・・・・・

そして、昨日(7/1) メールが届いてました。

■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び ■■

----------------------------------------------------------------------

           様
お問い合わせ番号:E00001809

【抽選結果ご連絡のお詫び】

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう
ございました。
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って
「当選」のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し
上げます。

----------------------------------------------------------------------

どういう形であれ、当選には間違いなし・・・

東京・大阪と立て続けに落選、やっと日の目を見ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ成らず | トップ | 種子骨障害 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (kiko)
2011-07-02 23:13:35
やりましたね~♪

私たちも当選しました(チーム申し込みしてあったんです)♪

誤送信のニュースはびっくりしました(^^;)

こんな事もあるんですね~・・・

何はともあれめでたい♪やっとお会いできそうですね!!
やったね! (9-CHAN)
2011-07-03 17:17:06
誤送信であれ、不手際であれ、正式に神戸走れること、ラッキー。
やったね!銀ちゃん。まずはおめでとう!!ですね。
TV報道で誤送信のニュースを知ったのは、落選メールを開いたあとだっただけに、銀ちゃんのような二重の喜びをあじわうことなく、東京、大阪、神戸と続くアンラッキーに泣いてました。
正式認定走者となった以上は、落選者の分も含めて存分に神戸を楽しんで走ってきてください。がんばってね!
完走目標に (銀狐)
2011-07-04 06:28:12
kiko家も当選ですか
良かったですね、
フルはもう1年半も走っていません、
タイムは諦めて完走第一に努めます。

再会楽しみにしてます、
まだ先が長いですけど・・・
ラッキー (銀狐)
2011-07-04 06:31:16
9-CHAN
本当、ラッキーでした、
これを生かさなくては・・

故障早く治してフルを走れる
力をつけねばなりません。

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事