スノトレ  復活への道

一度や二度の挫折にめげず、常に前を向いて、必ず復活を・・・。

ラスト週末

2013-06-22 19:19:59 | Weblog
サロマ前の最後の週末。

実質、今日明日が最後かな?

朝練を軽くして、午前中、皇居4周走る。
湿度が高く、ビルドダウンの走りだったが、
何とか4周走り終えた。

気温よりも、少なくても、湿度はサロマは、
東京から比べたら低いので、それだけは、
利点である。

明日は、朝5時スタート。走りは軽く走るが、
気持ちは来週のサロマイメージで走る。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (亀仙人)
2013-06-22 21:15:10
 スノさん、こんばんは
湿度が高くて汗だく、いつものコースを6.5分/k ペースで12km走って切り上げました。
 疲れを残さない走りで出発まで頑張りましょう。28日JAL1183 羽田06:55→女満別 08:40 で行きます。
では宜しくお願い致します。
サロマ (やす)
2013-06-22 21:45:17
頑張ってと言うか程ほどにお願いします。
サロマンブルーはゴールでなく通過点なんですか?
RE:暑いですね (スノトレ)
2013-06-22 22:15:49
亀さん、お疲れ様です。

調子はどうですか?
あと1週間、疲れを残さないように調整して行きましょうね。
ペース表の通り、6分半/kで行きましょう。
なので、最初の5kは、32分位で入ります。
給水は、私が先取りしますので、エイドのタイムロスは、
極力無くすようにサポートします。
RE:サロマ (スノトレ)
2013-06-22 22:21:18
やすさん、ご無沙汰してます。
コメント書き込み、有難う御座います。

それなりに走ります。

サロマンブルーを達成したら、ウルトラは卒業と
考えていましたが、
今、ウルトラもブームに乗ってきたので、
仲間も増えたので、もう少し続きそうです。

コメントを投稿