個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらためて仕事

2017-02-21 21:21:50 | 日記
1人で2現場回ってもストレスなし。。

どっちも急ぎ仕事で、内容も行ってみないとわからないのだったけど

自分で判断して、できるとわかれば、あとはそのように動くのみ


とにかく場数ふむことで、自信がついてメンタルが強くなる
自分が強くなると、関わる人皆にとって良いということ
が、3年半の仕事を通して分かってきました。

なにより、自分がらく!
完全にじゃないですけど。

要領よく出来れば心も体もらく
お客さんや会社から信頼してもらえたり。
できなくてすみません的負い目、が減っていき
メリットを多く、与える側になれる。
仕事をもらってお金をもらえてイーブン✨の前提ですが🍀

技術と経験があれば、人を育てられる🌼
育てるのは、すごく楽しい事です✨
人がついてきてくれる自分にならなくては🌱
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永田町 | トップ | 音楽 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事