個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

安心感・安定感

2016-10-18 21:32:14 | 日記
なんだろう、この感覚は。と
客観的にみつめている自分がいる。

この感覚っていうのは何かというと
みぞおちフワフワがなくなったことの気づき
あと冷静感があること(以前と比べて)
そして焦燥感がごっそり消えていること。なくなったわけじゃなくても。

前の私、
何を恐れて焦ったのだろう??

失態をおかして結果、居場所がなくなること
見捨てられること
だから、やって認められたい

やって失敗して、見捨てられたくない

相反する思いとして存在していて
足を引っ張りあっていた
そんな感じ。

都心仕事で、いい感じのオアシス🐬をみつけると
小走りで寄っていく、自分に苦笑
グリーンサラダに群がる小動物??





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も京橋 | トップ | 今日のひとこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。