個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

ほめられたこと

2017-06-14 23:15:21 | 日記

sarisarikoさんは、本音を話すから、えらいですねと

ほめてくれた、仕事仲間がいて

その人は、技術もすごくて尊敬してやまないけど

人の気持ちの、受けとり上手でもあるのだなぁと、さらに尊敬し直し。

 

そして、ご自分の正直な気持ちを、受け取っているから、

他者も受け取れるんだなぁと理解。

 

なかった自分を作っていくことも、時として必要かもだけど

通常営業で、ど真ん中の気持ちなうを、出せたらいいね、と痛切に感じる。

 

自分じゃない何かになろうとしていると、

不自然ゆえに人は離れていく。

 

違和感を感じるものとは、距離をおく。

自分の素直な本音と、アクセスしてたい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が軽い | トップ | 仲良しと、なかよしこよしの違い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。