個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

それでも選ぶ。

2017-04-21 21:04:46 | 日記
数十億のマンションに仕事で入り。
お金持ち中のお金持ちの住空間を肌で感じました🏠

昨日は、土俵のある場所へ👀



4月に入ったのに、仕事のハードさが
一向におさまらなく。
(件数は減ってるはずだけど)

何が何だかわけわからず、ひたすら動いて
さすがに、???クエスチョンマーク出る

表面の雰囲気に流されていては、だめなんだ
中身が、大事。

メンテナンスとガス補給は最低限におさえ、
道具のように、すりきれるまで???



そんな中でも。

いい景色に出会えるとやわらぐ

友達から、恋の話をされれば、一緒に嬉しくなる

ライブとお祭りのために、遠征計画を立てる

心地よい感覚を選ぶし
好きな人、場所、ものに触れたい。

どんな状態であっても、
どんな状況にいても。




銀だこ食べたくなったのに、買えなかった夜は、
うちで銀だこ風にしちゃったもんねー


小さな事こそ、すぐ叶えてあげる。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい生き方って | トップ | 下着! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。