個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

制約

2017-05-15 21:43:55 | 日記

お金、時間も人も、なーんの制約もないとしたら

何がしたいですか???

 

私は、地球や生き物にとって、無害で、心地いいライフスタイルを

実践して、拡げたいです。

それができるなら、どんな役割でもかまいません🎵

ジグソーパズルの、絵柄がない白い部分の役割でも喜んで✨

 

私、自分で思っていたよりも

お料理好きみたい。

だって、料理って、自分が食べたいものを、

自由に、好きなように作れるんだもの。

 

近所のスーパーに、ベジアイテムが売っていて、

感動してしまった。

選択肢が、たくさんあるのが当たり前の社会になりつつあるなって

ベジの需要が、受け入れられて

サービスが整ってきた

モスバーガーでも、ソイパテなる肉代わりのものが提供されてますし

 

ベジとなれば、料理に精がでるらしいです自分。

そんな私が大好きです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宣言。 | トップ | お父さん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。