個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

房総半島へ

2017-02-13 18:04:36 | 日記
今日は、理想的な、旅現場でしたよー

鴨川シーワールド園内の、トイレケイカル扉、割れ補修。



水族館の舞台裏を垣間見ました😲🐬

午前中で終わり、なんと帰っていいことに❤


ああ海が良すぎる🌊😂


生まぐろ(冷凍じゃない)のづけ丼 600円
はまぐりのみそ汁 100円
自然な、海の味がする!
うますぎです。
お土産に、トロサバの干物購入🐟😍(とんでもなく美味しかった)


j

いすみ市の、大多喜城🏯へ🎵
徳川四天王の1人、
本多忠勝さんの居城だったお城です。
強さがはんぱなかった証拠に
57戦出て、かすり傷1つ負わなかったといいます。
ということで
「まけしらず」ステッカー購入笑


本多忠勝ファンの大先輩がいるので、
オタッキー(大多喜城のゆるキャラ)ぬり絵とセットで
プレゼントしますわ😆

このエリア、私、数年前に住んでいたのです。
救急医療でお世話になった病院の前を通ったり
おつかいで運転していた、なつかしの道を色々通ったり。
プチ観光と食を存分に楽しみながら

胸の奥に閉じ込められていた思いが、
解き放たれていった日になりました。
思いがけず、こんなふうに展開する日もあるんですねー

日々、何らかが、浮上しては解消していってる気がするなー
その質が高くて、量が多くて、スピードが早いんです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が | トップ | 江ノ島➡八王子 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。