個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

新月瞑想会

2016-11-02 19:41:52 | 日記
3回目の参加となりました。

どうして行くの?
一番居たい場所だから。
集まる人たちが大好きだから。

新月に瞑想するのはなぜ?
月の満ち欠けのサイクルにのって、
次のスタートをするため。新月は出発のタイミング
そのタイミングで、自分の本心をきいて、イメージするため。

クリスタルボウルの演奏と、新月との関係は?
クリスタルボウルの倍音が、感情と細胞に深く働きかけて
浄化を進めてくれ、
新月からの出発を後押ししてくれる。
もこさんの演奏が大好きです。

クリスタルボウル中は、
寝不足ゆえに、気絶状態で(^^;
一切意識をはさまずに、音を浴びられました!
このための、寝不足だったかー!という理解です(^-^)

ペットボトルに汲んできたお水に演奏を聴かせたら、
神秘的な味に変わってました。




アヤコさんの声のワークショップが、すごーく良かった!



土に向かって歌いかける、やったことない。
大地の慈愛と、悲しみが、もろに伝わってきました。

狼になって、吠えるほえる
第1チャクラから第7チャクラへ突き抜ける、エネルギーと声

こりゃ生きてるね 生きてるわ
生きて、いることを確かめられた

感覚を味わうのって大事
まるきり初めての体験て貴重
未体感の感覚が、まだ無限にあるのだろうな。

経験、体感、熱烈希望


次の土日は、熱海と三島で神人さんライブ✨
どんな体感ができるのでしょうか?!
楽しみすぎです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子の景色 | トップ | そうする »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。