個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

近況

2017-07-07 21:43:03 | 心のこと

このところ

何が起こっていたかというと

御神示音読による、霊的なデトックス

による、体の苦しみ、からの

抜けて軽やかさ

 

右目にきました。目の奥に鈍痛

そして腫れて、顔がいびつに

ちょうど連絡をとった友人が、はやり目にかかったとのことで

外出禁止と聞き

これは大変と、私も眼科を受診  

はやり目ではなくて、人に感染しないとわかり一安心

今はだいぶおさまってきた

 

寝起きが軽くて気分よし

6月下旬の、首締められてるとしか思えない苦しさは消えたの

以上が体に表れたこと。

 

あとは人間関係

仕事関係の身近な人に、めっちゃ怒られて

私の人生に現れた出来事なので、私の事。これは確かなのです。

私の為に起こっている事。

「ただ起こっているだけ」 とする視点は、フラットに見るための

重要なツールでありますが

私が体験している、出来事

という見方をした場合

全部が私の為の、出来事になる。

 

そんなつもりで言ったのじゃないことを、

非常な悪意だったかのように、非難されました。

私はそのとき、確かに、一瞬傷ついて、意気消沈しましたが

どっちが悪い、とかいう問題ではなくて、

ただ、私の為に、起こってくれた出来事だという事が、明白なのです。

何を受けとるかは、私次第。

相手は、私のために、使われてくれた天使。

 

ステージが変わるためのでもあるし

退路を断つためもそう

全部が、感謝に向かえば、結局OK

言ってしまえば、被害者意識、恨みの意識、には、発展性がないというのみ

 

どんな意識でも、どんな体験でも、自由に選べる

エキサイティングな宇宙🌈😍

 

あ、載せた画像は、モスのアボカドソイパテバーガーです🍔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デトックス&開拓ツアー  | トップ | 自分を生きるということ »
最近の画像もっと見る

心のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。