個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

これからも

2017-05-22 21:08:03 | 日記

これからも。

私は

その瞬間瞬間を、ありたいようにいようと思うし

そうできると、確信しています。


藤枝市

山頂ライブ

シャーマニックライブ

浄音ライブ

本当にありがとうございました✨🎶


行くべきものに行くし

移るべきものに移る。

たち表れてくる現実と

己の本心とのかねあいで

選択して・実行する


自然の中で、暮らしたいんだよね、私。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さん | トップ | 変われる事の証 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。