個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

同類同士との出会い

2016-10-11 10:14:09 | 日記
かみひとさんの講演会、3日目。

お題は「霊性進化について」。

かみひとさんご自身のたたずまいから
体験談も、講義も、納得ばかり。
食から入り、シャーマンの道へ行かれたのも
自分が食から入って現在こう、というのと照らして
既視感のような
夢を見ているような

そして
参加者の方々が、自分みたいな人ばかり
波動が似てる

好きなものが似てる
自然と自然な暮らしが好き
アートが好き
音楽が好き
ほとんど霊媒体質の人

昔あこがれていた、
当時マクロビオティック系漫画家をされてた方も
いらしていて、つながれて嬉しかった❤

かみひとさんが一人一人におろしてくれた言葉
私には
「こっちの方と同じような体質ですね~感じますねー体動きますねー
それは個性と思えばいい。卑下するでなく。特別感をもつでもなく。
霊媒体質を楽しんでください。よってくる存在たちを
遊ばせてやるぐらいの度量でね。感情を持っていかれないように。
ここまではいいよ、でもここからはだめ、と線をひく。
逆に利用してやるぐらいの気持ちでいいです。
同じ体質の人はあなただけじゃない、1人ではないです。
横の繋がりがある。
どうぞ、ご自分の特質を楽しんで。」

卑下と特別感のあたりや感情持っていかれるのあたりなど、
みえたものを柔らかく伝えてくれてる優しさを感じました。

私がやっていくことは、
喜びをふやすこと
感謝を感じること、言葉でなく思いと行動で伝えること。
まことの感謝を、まず感じる努力をし続けます✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家にいる日 | トップ | なつかしの高尾 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。