個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

普通だけど濃ゆめな日

2016-10-13 19:46:09 | 日記
先日入った現場
ちゃんとおさめたのに
今日また呼ばれたのですが

クレームか?と思いきや
ではなく
ただの追加補修でしたとさー
かなりとくしゅな、お施主さん
共用部はプラネタリウム状態に
ふせんちりばめられてる





監督「またどこかでよろしく!」

人の気持ちって、大事やねー
同時に技術と出来映え大事やねー

ヒヤヒヤですよまだまだ

公園で整えタイム
御茶ノ水界隈、明治大学の裏の公園
いい感じのエネルギー✨✴
超都心のふつーの公園、なのにね。






瞑想的な時間、
誰にも必要ですね。
自分に戻るとき
車を離れて公園に行けば
それすら実践できた。

けれどもっと、仕事を洗練しよう。
私には、ある意味、それしかないから。

強みになるまで、もっていきたいから。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつかしの高尾 | トップ | 一日の景色 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。