個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

体が

2017-02-12 09:51:17 | 日記
体がー体がー😲
本心とつながってきたよ

仕事目一杯のあとに、
つめた予定いれてて
動こうとしたら、体が動かない
お腹痛いし😢

予定自体は本心で楽しみにしていたのですが、
期待にこたえようと、
自分に無理させ過ぎてたパターンだったようで。

このパターンを崩さないとの時期と判明✨

ピンポイントでくるからなぁ最近は。

自分が無理せず、相手に無理させずに
つきあえたらいいのですね。

本物は残るって
お友だちが言ってくれましたけど
ほんとにそうだと思うし

良いときも、しんどいときも、
自分と人を、受けとめて見守れる、自分でありたいです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実化 | トップ | 房総半島へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。