個人的記録 sarisariko

あるがままに・行きたいところへ・会いたい人に会う

大どんでん返しの日

2016-10-08 20:02:55 | 日記
10月8日。

今までの当たり前の感覚は、変わってます。
自分でもきづかないうちに、流れにのっていれば。

そしてますます、同波動の人しか会えないですね。


今日のメモ一部

快、不快の感覚は大事にする。
自分にとって苦しいものからは離れる。
自然にふれる。
太陽から元気のパワーをもらい
月にはエネルギーを抜いて癒してもらえる。

自然に感謝。
お札もお社もいらない。

喜びに満ちた自分でいれば、
悪いものは入ってこれない。

ミディアム体質(いわゆる霊媒体質)は過去生の名残らしい。
思っていた以上に、この体質ゆえに、
足を引っ張られてきたみたい。

マイナスに引きずられない、対処法を教わってきました。
不快、不調がゼロまでになれば
今度は喜びの現実を作っていかれる
喜びっていうのは、生かされ生きる喜び
生命、自然への感謝

最大のイメージを描いて
つくっていきますよ(~▽~@)♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建設現場 | トップ | 太陽に感謝 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。