僕の部屋17

武藤小麟さんと惣田紗莉渚さん応援中

0start公演

2017-07-13 10:51:56 | 日記
開催日時:2017年7月9日
場所:ske劇場
内容:ske48 TeamK2「0start」公演


こんにちは。
最近ニートなのに忙しくレポさぼり気味泣
今回のレポは0start公演。
3月に入ったのが最後だったので3か月も空いてしまいました。
7月9日は0start投げて当たらなければ8が出演する横丁に参戦予定でした。
結果は当選。名古屋に向かうことに。


名古屋は基本的に車で行くので今回も車で行くことに。
今までは茨城から行っていたのですが僕が今月に東京に引っ越した関係で
家まで迎えにきてもらえることに。感謝
家出たのが朝の3時。名古屋行く時はだいたいこんな感じです。もう慣れましたが。
そこから知り合いを迎えに府中へ行き合流。
朝は比較的空いているので走るのが楽です。
新幹線のほうが圧倒的早いかもしれないが車で行くの楽しいですよ。
名古屋に着いたのが9時過ぎ。まず大浴場へ。
初めてのところでしたがかなり広くサウナもあり、一時間以上入ってました。
そこから劇場に向かい、知り合いの方と合流し昼食。
いつも行くまぜそばはかなり混んでいましたが美味しいので毎回行ってしまう。
僕達は夜公演だったので大須に8のDVD買いに行きたいとのことでしたので大須のアイドルショップへ。
しかしDVDはなく小麟の生写真とやっすいペンライト購入。
栄に戻り、skeカフェへ。栄結構来ていますがカフェは初めてでした。
コースターもらえますが誰も集めてなく普通に使用してました。
30分前に発券して、友人が来ていたので少し絡んでビンゴへ。
結果は15順という干され。skeは20順までなので後ろから数えたほうが速いですが、
この劇場は座席がかなり多いので15順でも残り10席以上空いている状態でした。
下手側の後ろから2列目に3連番で座れました。よき
紗莉渚が基本的に下手なのでラッキーでした。

前座ガールズは紗莉渚
始まる前に、前座予想しててわんちゃん紗莉渚あるのではと予想していたらまさかの的中。
聞くのは生誕以来の2回目。0stratはまだ4回しか入ったことないので紗莉渚率高め。
めっちゃ可愛かった。

0start公演は基本的にresetとセトリは変わりません。
変わるのはユニットとダブルアンコール曲。

1曲目からテンションMAX。
ここで紗莉渚からレス回収。他の推しと違ってずっと観てくるし。ここが彼女の魅力の一つでもありますけどね。
気になるところだけですがピックアップすると、
MCがとにかく面白い。しゃべれるメンバーが多いのが大きいですね。
パフォーマンスも圧巻です。他の公演見たことないから大きい声では言えないが
この公演より素晴らしい公演はないと思っています。
アンコールでは初披露の意外にマンゴー。
夏らしい曲でした。
ダブルアンコールはごめんねSUMMER
僕が行くといつもピノキオ軍なので嬉しかったですね。
沸きたかったが、途中から腹痛とのバトルで変な汗かいてました。
曲数も多いのでボリューム満点だし総選挙ランクインメンバー多いしやっぱK2楽しい。
お見送りは紗莉渚によかったと伝え公演終了。
速攻トイレ駆け込むという悲劇。
名古屋出発したのが21時前。
帰りも比較的空いており楽でしたが眠気が来ており途中道を大幅にはずれ冷や汗かきましたすみません。
帰宅したのが2時。
約24時間の旅。
車出してくれた友人に感謝。
名古屋は楽しいので3か月に1回は行きたいですね。

公演レポは書きすぎると終わらないのであっさりですみません。

今日はこのへんで。

んちゃ。

p.s さりなラブ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会いたかった公演 | トップ | 願いごとの持ち腐れ 7/16予定 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。