僕の部屋17

武藤小麟さんと惣田紗莉渚さん応援中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会いたかった公演

2017-07-13 10:48:48 | 日記
開催日時:2017年7月1日
場所:秋葉原 AKB劇場
内容:チーム8「会いたかった公演」

こんばんわ。
さて今回のレポは1日に参加してきたチーム8による会いたかった公演です。
友達がほぼほぼ当たると言ってたがたぶん厳しいだろうと思っていましたが当選。
エイターになりかけているので歯止めが効かなくなりそう。

当選したのは3公演あるうちのおやつ公演。
その前に表参道で服活。
かなり久々だったのでまわりたかったですがあまり時間がなく友人は靴、僕は
帽子を購入。
その後秋葉原に向かい、昼飯。
UDX内にあるからあげ食べ放題注文したが意外と食べれませんでした。歳を取ったな。
時間が迫ってきていたので発券。
番号が一番最初だったのでもしかしたらと思いましたがビンゴで呼ばれたのは14巡でした。
劇場内に入るとほぼ座席は埋まっており、下手とセンブロの最前は埋まっている状態。
しかし、上手は何席か空いており立ち最前も誰もいない状況。
今回は友人に合わせ座り最後列。
いつも16期公演に入るとだいたい立ちセンブロなので上手しかも座るのが久々でした。

予習まったくなし。会いたかった公演はNMB48チームB2以来4年ぶりくらい。
最初の嘆きのフィギュアからテンション上がるがまさかの推し山田菜々美は下手、、、。
少し嫌な予感がしたが的中。菜々美のポジションは割とセンター下手。
しかも柱が邪魔でほとんど見えない、、、。その時点で諦め上手に来た子を見ることに。

公演レポは基本セトリ省略します。
涙の湘南はB2の時のコールが頭に残っていたので(上から読んでも下から読んでもかみえだえみかっ)
小田えりなコール新鮮でした。
てか小田えりなさん美しすぎた。もっと子どもっぽいのかと思っていましたがかなりの美人さん。
握手行ってみたいと思います。
会いたかったは16期で聞いているけどやっぱ好き。
3曲やったあとに自己紹介。
ちなみにこの公演のメンバー半分わかりません。
MC後
渚のチェリー
センターは倉野尾成美さん。僕は渚のチェリーのセンターは薮下柊のイメージしかないので見ていて楽しかったです。
ガラスのILOVEYOU
16期の公演癖で「菜々美が可愛い」と一人でコール、、、。
これも下手なので落ち込むが行天さんが上手側で友人がハマってました。
恋のPLAN
衣装が独特なのが好き。一人パンパンな子がいた。

だけど、、、でまさかの菜々美が上手。
もちろん上手に菜々美ヲタいないのでここでようやく気付いてもらった。

桜のはなびらたちはやっぱり神曲

桜の花びらたちはサイリウム持参するの忘れたためフリコピ。

アンコール後
未来の扉、ニッポン48、47の素敵な街へ。やっと言いたいこと言えました。

ダブルアンコール後
制服の羽、願い事の持ち腐れ。

あれ、、、夢へのルートは、、、。ちょっと残念。

お見送り
気になったのは三人。
まずは小田えりなさん
今日パフォーマンス一番よかったよと伝えるつもりが笑顔にやられ真っ白。
自分で言うのもあれだが僕は綺麗な子より可愛い子が好きな傾向があるが小田えりなさんは綺麗すぎて見惚れるくらいです。
次に倉野尾成美さん
僕の番の時、倉野尾さんが僕に合わせ腰を落とし目線を合わせてくれました。
彼女は無意識にやっていると思います。そこがプロ意識が高い証拠だなと。たぶん相当な努力家だろうなぁ。
思わず素晴らしいですねと発言してしまい、きょとんとした顔見せてくれました。
最後に服部有菜さん。
笑顔が可愛いな。
菜々美は指差してにやにやしてくれました。ありがとう。


以上です。
今自分の中でチーム8はブームなので公演に入れてよかったです。
今後も応援を続けていきます。


今日はこのへんで。

んちゃ。


p.s スタンス変更
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年上半期総括 | トップ | 0start公演 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事