僕の部屋17

武藤小麟さんと惣田紗莉渚さん応援中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

願い事の持ち腐れin幕張

2017-07-18 11:39:34 | 日記
開催日時:2017年7月16日
場所:幕張メッセ
内容:願い事の持ち腐れ個別握手会


こんばんわ
さて、今回は昨日行われました願い事の持ち腐れの個別握手会がありました。
総選挙シングルの個別握手会は今回が初めて。
1部から8部までの参戦ということでレポが長くなってしまう可能性が、。
ご了承ください。

1部が9時からということで、会場に8時20分着。
今回周るメンバーのレーン場所を確認。
16期と8のレーンが真逆の関係で脚がとんでもないことになってます。
だが去年の総選挙シングルよりは会場がコンパクトになっていたので助かりました。
去年は入場口外だし4ホールもあるしでよくなかったですからね。

さっそく。
1部
武藤小麟×3
知り合いがすでにぐるぐるしていた模様。
開始15分ですでに人並んでいない状況。ずんちゃんですら開始5分で0人でしたのでさすが1部。
3枚出し1ループ。
レーン入るとめっちゃ久しぶりですねと言われた。3週間会わないと久々になってしまうのかw。
6月後半の握手会が最後ですよねと言われ、なんで公演来ないのか問い詰められる。
生誕まで投げれないこと言うと「出たよ、まじ最近私のコール少なくて凹んでるんですから」。
誓約書の人数も7月は圧倒的に減っているそうで怒っていました。

1部
行天優莉奈×1
小麟を終わらして8レーンへ。
知り合いが行天を気になっているそうで付き添い連番。
ツインテールというなかなかの気合いの入りっぷり。
はじめましてと後ろの奴がこないだの公演で好きになっちゃったらしいからよろしくと伝える。
知り合いは行天始めましたwwwww。

1部
服部有菜×1
こないだの公演で気になっていたメンバー
はじめましてから公演で上手に座ってて気になったことを伝える。
私のポジション上手多いから正解と言われ、菜々美上手来なかったなぁと思ってしまった。

1部
濱咲友奈
ここから8メンバー全員と握手する目標を達成するために。
はじめましてから8メンバー全員と握手しようとしていること伝える。
それはヤバいと言われ自己紹介されて青森のツアー行くこと伝えたら喜んでくれた。

1部
服部有菜×2
ショールーム見ていて声が低いことが気になったのでそれを伝える。
本人も結構気にしているらしく歌声に反映されてしまうのが嫌だということ。
それも個性なのではと伝えるといいこと言いますねと言われたが。

2部
服部有菜×1
メモ残すの忘れてしまいました。

2部
歌田初夏×1
かなりレーン混んでいたのでなんでかなと思ったが制服を着ていたのでそれかなと。
はじめましてから8メンバー全員と握手していることを伝える。
おぉと言われ私も8なので応援してくださいと言われる。
8は箱推しなので当たり前ですよ。

2部
左伴彩佳×1
はじめましてから8メンバー全員と握手していることを伝える。
えーと言われ自己紹介され応援してねと言われる。
テンプレではあるが実際会うとメンバーのこと覚えられますからね。

2部 
武藤小麟×3
最近痩せた?と伝える。
わかる?と言われ流石に顔でわかると答えDMM観てて気づいたと答える。
てか私映像とか写真写りとかとにかく丸く映ってしまうと悩んでいました。
思春期の悩みっぽくて可愛いですね。

2部
武藤小麟×17
枚数少しまとめる。
モバメの送る件数とショールームの波。
モバメは平日で公演がある日だと今みたいな送り方にどうしてもなってしまうとのこと。
モバメに特に時間の期限はないらしいが自分で決めていてそこまでに書こうとして連投してしまうらしい。
僕も内容とかにも意見はあるけどゴタゴタいっても仕方ないしちゃんとした理由があったので聞けてよかったかな。
次にショールームの件。
最近まで毎日やっていて終わってしまってからやらなくなったのは何故か。
毎日はやらなくていいけど途端やらなくなるのは正直もったいないのではと伝える。
ちょっと待って。聞いてと反論。
今、千秋楽に向けて残り少ない公演を頑張っているそう。
そして、新公演ともうひとつの青木さんの公演。どっちもやらないといけない状況でいっぱいいっぱいらしい。
青木さんの公演に選ばれていることは口を濁していましたが以前から決まっていたっぽい。
総選挙でランクインして且つこうやって選んでもらっているのは期待されている証拠なので
頑張ってほしいことを伝える。
まだあるがブログに書けるのはこの辺。
正直、この話は流されると思っていたので当日まで言おうか悩んでました。
甘やかすヲタから叩かれそうですが。
8月にまとめる内容は別にあるので。

3部
惣田紗莉渚×3
本日これしかなくて落ち込む(まぁ山田、倉野尾の券ない時点でおつですがw)
レーン入って今日の服セクシーなこと伝えると見ないでと言われた。
色々話したのですがお互い話がかみ合っておらず不完全燃焼で終わり。
連番相手の友人に話噛み合ってなかったと笑われた。23日の浴衣祭りの時に。

3部
大西桃香×1
はじめましてから8メンバー全員と握手することを伝える。
ずこぉとリアクションされちなみに私何番目と聞かれたぶん?番目と答えると微妙やなと言われた。
流石関西人リアクション付き。

3部
下尾みう×1
はじめましてから8メンバー全員と握手することを伝える。
ほんとですか?と疑われ自己紹介。

4部は流石に体力持たないので昼食タイムに。
安定のいつもの蕎麦屋で温かいの注文。下痢なので。

少し疲れがとれ5部へ。

5部
武藤小麟×3
モバメで楓との2sが送られてきたのでそのことについて。
あー妹だぁとなったらしく写真を撮ったとのこと。
めっちゃきれいで小栗有依に似ているとのこと。
どっちが先輩になるのか聞くとたぶん私。歳は一緒。
姉貴にかなりお世話になったので仲良くしてあげてねと伝える。
なんか不思議な感じだけどお互い同じような悩みが必ずあると思うから良き相談相手になってほしいな。
先輩として。

5部
武藤小麟×2
5部から髪形をツインテールにしていたのでそのことについて。
皆さんが楽しめるようにということでやったらしい。
どうですか?と言われ最近ツインテール少ないと思うと指摘。
公演ではやらないからだよと言われた。
ツインより巻いてるとこに注目してほしいらしい。
4月頃は握手会でツインにしていた気がしていたけど最近はなかったと思うなぁ。

5部
武藤小麟×3
今日たくさん券あること伝えると何枚と聞かれ70前後と伝える。
私のとこそんな来てなくないですかと言われ
まぁ、推し増しで8の方に、と答えると、あぁ?と睨まれた(893)
8全員と握手することを伝えるとそれはやばいと言われ
私は小栗有依さんが好きですと言われた。

5部
武藤小麟×6
今日これで最後と明日来ないことを伝える。
次いつ?と聞かれ来週生誕で当たればそれだけど違ったら日曜と伝える。
土曜生誕でしょ?と聞くと知らないとのこと(たぶん日程知ってそう)。
てかもし千秋楽の前に生誕があった場合、みなさんそこに入りますよね?
その場合千秋楽私のファンの方いないってことですよね?
と聞かれたのでまぁそうなるよねと伝えると声を荒げ
あのね、私泣くよ?生誕だからっていないのやめてほしいって伝えてと言われました。
俺が伝えるの?と聞くとうんと言われた。
ツイッターに呟こうと思いましたが生誕委員の方々が前々から準備しているのに
そのような発言を僕がするのはお門違いなのでやめておきます。
一応こんなことを言っておりました。


5部
服部有菜×2
今8のメンバー全員と握手しようとしてて10人くらい回ったけど有菜が一番かなと伝える。
っっしゃぁ!とガッツポーズされ今のところねと伝えると
変わらんよね?と手を強く握られました。
めっちゃ面白いこの子。顔芸もね。

5部
下青木かりん×1
はじめましてから8のメンバー全員と握手することを伝えると
そうなんですかと自己紹介をされました。

6部
宮里莉羅×1
はじめましてから8のメンバー全員と握手することを伝えると
44人もですかとビックリされ頑張ってくださいと言われました。

6部 
服部有菜×2
おでこ挙げたねと伝えると、めっちゃおでこ広いでしょと言われた。
確かに広いかもと伝えるとおでこ広いと賢い証拠なんですよと言われたので
賢いのか聞くと躊躇いながらはいとのこと。
好きな教科を聞くと家庭科と答えたので家庭科好きと答える人9割バカでしょと伝えると
めっちゃ笑ってました。

6部
服部有菜×4
今日これで最後なのと、今日8のメンバーで一番ここに来たことを伝える。
喜んでくれて今日だけでなくまた来てくださいと言われたのでまた行きます。
リアクション大きいし話をしていて楽ませていただきました。

7部
大西桃香×3
先ほどはどーもから僕は関西弁がなんか好きですと伝える。
そういう人めっちゃ多くてなんでかわからんと言われた。
結構きついしと言われると、Mにはたまらないと思いますと伝える。
Mですか?と聞かれ多分と答えるとにやにやされました。
どっちですか?と聞くと迷いながら両方と答えたのでそれは一番やばいと伝える。
めっちゃ笑ってくれました。

8部
横山結衣×1
はじめましてから8のメンバー全員と握手することを伝えると
すごぉと言われ頑張れいただきました。

8部
薮下楓×4
行こうか最後まで迷ってやはり姉にはお世話になったので行きました。
はじめましてから姉のファンでしたことを伝える。
姉は口が悪かったことを伝えると、笑ってくれて
楓はそんなことないでとニヤニヤしてました。
小麟とさっき写真撮ったんでしょと伝えると、なんで知ってるん?
と言われモバメ送られてきたこと伝えると
小麟さんから声をかけてくれて妹やぁーて盛り上がって撮ったとのこと。
さっき連絡来て載せていいかと聞かれたからぜひって。
小麟さんって言葉にツボってずっと笑ってました。
なぁ聞いてる?と言われてまた来てなで終了。


以上です。
結構はしょっている部分がありますがご了承ください(人数多くてメモが適当に)

久々に枚数が多かったのできっちり会話できたかなと思います。

今後とも推しの活躍に期待しております。


今日はこのへんで。


んちゃ。


p.s 生誕祭いいものになるといいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願いごとの持ち腐れ 7/16予定 | トップ | 武藤小麟生誕祭 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事