さりみんず

・・・日々のこと。

豪雨

2017年07月06日 | くらし
昨日は凄い雷雨でした。
近くの河川も水位が上がりましたが、避難するまでには至りませんでした。
今も雨は降っていますが、特別警報から大雨警報になりました。

今朝、日田市の友人と連絡が取れて、無事を確認。
ただ、水に浸かっている地域がかなりあるそうです。
まだ、県内の被害も全容が見えない状況で、
今はただ、一刻も早く天候が落ち着いてほしいと願うばかりです。


写真は6月の庭です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の旅③ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (dim)
2017-07-07 13:24:14
まろん こんにちは~♪

そちら、大変な事になってますね。
これ以上の被害が出ませんように。
早くお天気が回復してくれますように。

怖かったでしょう。。。
心配していました。
今後も気を付けてね。

これから、熊本の同級生に電話してみようと思っています。
Unknown (まろん)
2017-07-11 20:42:32
ぢむへ
おみまい、ありがとうございます。
私の地域は大丈夫でしたが
被害の大きかった地域の方々のことが心配です。
平穏な日常が一日も早く戻ることを祈っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。