sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

今年も、あと二日・・・・・・・

2013-12-29 11:25:14 | インポート
本当なら、28日(土)には引っ越ししてたのだけど・・・・・・・
いろいろあって1週間のびました。。。。

明日の30日は、餅つき
明後日31日は、おせち作り。。。。。

この2行事を回避したくて、28日引っ越しを強行したかったのに。。。
マッ、仕方ないですけどね
・・・・・・・で、本日29日がポッカリ空くわけ。。。

ただし、荷物整理はずっとつきまといますけどね。。。。。

子供たちは、朝からTVを観っぱなし・・・・・・・・・
「ワンピース」が何時間かあるので
もう動けません、、、
すると、片付けができません。。。。。

も~~~~~う、旦那にしてもそうだけど
もっと危機感をもってもらいたいね!!!!

いつも私一人だけバタバタして。。。。。。
ホント、バッカみたい。。
あんたらの荷物片付け、手伝わないからね。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体作業 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。