sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

女が選ぶ「女より美肌な男性有名人」

2017-04-25 15:22:05 | GACKT

「女性よりも美肌の持ち主だと思う男性有名人は誰だと思いますか?」というアンケートを実施。

若い男性が上位を占めると思いきや、2位に大差をつけたNo.1はアノ人でした……

 

1位・・・GACKT(14.8%)

  何だかまじめそうな顔。。。

2位・・・羽生結弦(9.6%)

     笑顔が良いね!!!!

3位・・・ウエンツ瑛士(8.2%)
4位・・・りゅうちぇる(7.8%)
5位・・・千葉雄大(7.2%)
6位・・・岡田将生(6.8%

7位・・・ディーン・フジオカ(4.4%)
同率8位・・・三浦春馬、福士蒼汰、神木隆之介(4.2%)

ハハハハ・・・・・・・・・・・・このメンツの中で堂々の1位ですって、、、

私が選ぶとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ディーンさんかも。。。。(みんなには、内緒ね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラララ・・・・・・・・・... | トップ | 慌てました~~~~~~~~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。