sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

BBQ

2014-09-25 12:04:07 | 日記

9月23日は『不動産の日』・・・・・・と、言うことで

毎年、宅建協会では家族親睦会が開催されます。。。。

だいたい、私は参加しているのですが、今回は家族全員で参加しました。

 

いつもは、子供たち、誰かは参加してましたが

部活があったり、バイトがあったり、学校へ行ってたり。。。。。。バラバラでした

その間でも、お友達を誘ったりして、キャピキャピギャル、総勢8名参加したこともありました。。。。。。

今年は、河川敷でのバーベキュー

みんなず~~~~~~~っと、楽しみにしていました

 

暑かったり、風が吹いたり、虫が飛び回っていたり・・・・・・・・・・・・・・・・

外での食事は大変で、あんまり食べられなかったのですが

「SAKI」にとっても、夏休みの良い思い出ができたみたいですよ

いよいよ週末帰ります

あ~~~~~~永い夏休みでしたね。。。。。

 

さあ、いよいよ「はー」も普通の生活に戻らなければいけませんよ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ | トップ | まさか・・・・・・まさか・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。