sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

オープン

2017-04-05 14:15:26 | お仕事

 時々手伝いに行っている旅館ですが、

こんど新たに洋風のお店をオープンさせるコトになりました。

 

まったく初めてなモノで、人手が足りないのでしょうね

私にまで、オープンの手伝いの依頼がきました。。。。

中にはバーカウンターなどもあって、洋酒が各種いろいろ・・・・・・・・

。。。。。。。。。。よく、わかりません。。。。。

自分がお店で注文する時は、だいたい似たようなドリンクしか頼みませんからね

 

本日、開店のレセプションで多くの招待客が来られます。

そして、それが明日、明後日と続きます。。。。。。。。。

 

・・・・・・・・・・フ~~~~~~~~~~~~~~~~~

私もね、この時期、ホントは忙しいのですけどね・・・・・・・・

何だかね、いつの間にかメンバーに入っていて、

もう断るスキも与えられなかったのですよね。。。。。

大丈夫かな~~~~~~~~~~やれるかな~~~~~~~~~~~~~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホント・・・・・・・・・・... | トップ | 1日目終了!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。