sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

WBC

2017-03-23 17:34:10 | 日記

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ、終わりましたね。。。。

ほんと、残念でした

だけど、よく準決勝まで行ったと思いますよ

始まる前は、あんなに叩かれていたし、壮行試合だって散々だったものね。。。

何だかね~~~~~~~~~~みんなで頑張って勝利をつかんだって感じ

 

ピッチャーも良かったね~~~~~~~~~特に千賀くん。。。。

それに、マッチも・・・・・・・・・・・・・・・・元気印でムードメーカーで

ウッチーも、代打で、よく打ちました・・・・・・・・・・・・ね

・・・・・・・・・・・・・・・アッ、武田くんは?????どうした?????

・・・・・・・・・・・って、大丈夫

みんな頑張った!!!!!!お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式か・・・・・・・・・... | トップ | 就活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。