sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

となり・・・・・・君

2017-11-16 16:41:30 | 福岡ソフトバンクホークス

プロ野球で戦力外となった選手らを対象とした12球団合同トライアウト(入団テスト)が15日、

マツダスタジアムで51人が参加して行われ、ソフトバンクを戦力外になった

大隣憲司投手各球団の編成担当者にアピールした。

この投手は、大学生・社会人ドラフトの希望枠で2007年にソフトバンク入団。

2年目の08年に先発陣の一角として11勝を挙げ、12年にも2度目の2桁となる12勝をマーク。

13年に国指定の難病である「黄色靱帯(じんたい)骨化症」を発症し手術を受けたが、

14年にはリーグ優勝を決めたシーズン最終戦で好投しました。。。

 

復活した時は、正直ビックリしました、そしてどれだけ頑張って努力してきたんだろうって

・・・・・・・・・・・・・・・・・だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うまくいかなかったのですね。。。。。。。。。

ホークスではもう一花咲かせる事はできなかったけど、いやいや、まだやれますよ

トライアウトでは、良いピッチングができたみたいですからね。。。。。。。

怪我や病気で離脱した選手でも、復活できるってところを、見せつけてやってください!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン | トップ | 受験生の宿また不足? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。