sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

次の楽しみは????

2016-10-18 16:49:49 | 日記

日本シリーズって、いつからだっけ????????

あ~~~~~~~~~~~~そんなコトは、もう考えなくて良いんだ

はい、どうぞご自由にやってください。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、これからの秋の夜長・・・・・

何しますか??????

昨年も、その前も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野球を観ていたのよね。。。。。。

 

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。辛い。。。。。。

アッ、でも、そろそろスケートのシーズンじゃないかしら?????

ウフフ・・・・・・・・・・・・・・・それはそれで

楽しみなんだけど。。。。。。。って、事にしておきましょう。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | ドラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。