sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

CSファイナルステージ

2017-10-17 14:13:23 | 福岡ソフトバンクホークス

いや~~~~~~~~~~~~~ついに相手チームが決まりましたね~~~~~

う~~~~~~~~~~~~ん、大方の予想では、シーズンの終盤に

猛烈に追い上げて、最後には3位と2ゲーム差をつけて、2位になった

「埼玉西武」が勝ち抜けるのでは?って、そんな雰囲気でした。。。。

ところが、ところが・・・・・・・・・・・・・

1試合目は、大差をつけて勝ったのにね・・・・・・・

わかりませんね、野球って、、、、、、

みんな、「ライオンズ」が良いなって思っていたみたいですよ

だって、福岡ドームでは、1敗しかしてないから

ホームでの試合、しかも分が良いって、絶対にいいでしょ。。。。。。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~、イーグルスね

あの何人もいる外国人助っ人が、やっぱりイヤよね。。。。。。。。。。。。。。

1発があるからね、ピッチャーは気を遣いますよね。

でも、則本投手、岸投手は厳しいですよね、、、、、それとも中3日とかで

出てくるのかしら???????

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅建 | トップ | これは・・・・・・・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。