sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

あ~~~~そうですか。。。。

2011-12-18 16:18:41 | インポート
ついに、お杉が巨人入りを決めましたね。。。。。

あ~~~~そうですか~~~
それで良いのですね。。。。。。。

何でも、エースナンバーの「18」を用意してくれたから・・・・・・
だ、そうで・・・・・・・
それだったら、ホークスの18番、ブン獲ればいいじゃん!!!!
どうせ、義理の弟だし
そろそろトレード要員になりそうだし。。。。。。

へ~~~~東京に行くのですか
あれだけ優勝パレードで
「行かないで~~~~~~~」って言われてたのに。。。。


昨年の多村選手だって、みんなの声援でFAやめたのに。。。。

いいですよ、行ってくれば。。。。。
マッ、頑張って下さい、、、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブラシ | トップ | 月9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。