sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

内定!!!!!

2017-06-19 13:15:35 | 子供

いよいよ残り2社の結果を待つだけになった「SAKI」に

桜、咲きました!!!!!!!!!!!!!

電話がかかってきて「Dハウスに内定もらった・・・・・・」って

ヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

やっと、「内定」の二文字もらえましたね。。。。

 

この時、私と旦那は別の所にいたのだけど

いつも気にかけてくれて、いろいろアドバイスしてくれていた旦那に

先に電話したのかな?って思ったら・・・・・

なんと、一番に私に電話したみたいでした。。。。。。

アララ・・・・・・・・・・・・・・やっぱりお母さんが先なの?????

あ~~~~~~~~~~~~~~あ、この日は父の日だったのに(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・って、だけど良かった、よかった。。。。

しかし、暑いぞ!!!!!!!!!!今日も日本一か!!!!!!!!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育祭? | トップ | 日本生命セ・パ交流戦最高勝率! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。