sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

凄かった。。。。。。

2017-07-06 16:22:29 | 日記

何事も無く台風が過ぎ去ったと思ったら・・・・・・・・・・・・・

今度は大雨!!!!!!!!!!

昨日は、朝家を出るときは、雨も降って無くて、、、、軒下ではありますが

洗濯物を外に干していました。。。。

仕事が忙しくて、お昼も帰る時間がないから、お弁当持参していました

すると・・・・・・・・・・・雨が・・・・・・・・・・

徐々に雨脚が強くなって。。。。。。。。エッ?????????

急に雷!!!!!!!!!!

緊急速報が何度も入るし、避難警告も・・・・・・・・

 

このへん、その避難地区なんだけど。。。。。。いいよね、動かなくても

この土砂降りの中、家に帰ったところ

・・・・・・・・・・・・・アッ、停電してる。。。。。

わぁ~~~~~~~~~~~~~電気無いと、ホント何もできないや。。。。。。

 

そんななかでも、たくさんの人から「心配してますよ~大丈夫ですか~~~~~」って

連絡いただいて・・・・・・・・・・・・・ホント

ありがとうございました。

そうよね、全国放送で「大分県日田市で大雨災害!!!!」なんて出るモノですからね

何とかこちらは無事ですよ!!!!!!!!!

だけど・・・・・・・・・・・・・・・いろいろ近所でも被害はでています

雨・雷はおさまりましたが、今度は土砂災害が気になりますね。。。。。。

早く元の生活に戻ってもらいたいものですね。。。。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとの噂・・・・・・・・・... | トップ | 非日常。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。