sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

稲刈り

2016-10-11 15:36:23 | 日記

9日(日)に予定していた稲刈り・・・・・・・・・・・・・・・

前日に激しく降り続いた雨のため、延期になったのだけど。。。。。

10日(月)は、まだまだ地盤がゆるんでいたため、何もできず。

ならば、本日、11日(火)か!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・って、その気になっていたら

・・・・・・・・・・やっぱり、今日もダメ!!!!!

 

いえね、別に私が必死になってやるわけではないのですけどね

。。。。。。。。。。。。。はっきりして欲しいのよね。。。

 

だいたい、日曜日にやる!!!なんて言うモノですから

教会へ行くのをお休みしちゃったし・・・・・・・・・・・・

マッ、そのおかげで、頼まれていたバイトが実行できたのですが・・・

 

な~~~~~~~~~~~んか、振り回されてるって感じがして

落ち着きませんわ。。。。。。

早く終わらせてしまいたいですね。。。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキーボーイ | トップ | CS  ファイナル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。