ちーちゃん日記

日々の気になる出来事を綴っていくブログ♪

マンU戦( ´艸`)

2013-07-30 11:57:11 | 日記
マンU戦の画像をいくつかブログに記録しとこうと思います( ´艸`)

長居スタジアム( ´ ▽ ` )♪



彼は初のサッカー観戦( ´ ▽ ` )

てか6年近く付き合っていて一緒にサッカー観戦行くのは初めて。。。(//∇//)

プレミアムシートのチケットだったので前から10列目と今回も間近で観戦する事ができました( ´艸`)



てか今回はギンガムチェックのアウェイの新しいユニフォーム(´Д` )






やっぱり生のサッカー観戦は興奮しますね~(//∇//)

それも生でマンUの選手達も見れちゃいましたし(//∇//)

残念ながらグッズはあの長蛇の列に並ぶ元気もなく諦めたけど、限定のお土産(。・ω・)ノ゛



ユニフォームはLサイズやから、兄にあげて、タオルは加圧トレーニングのお供にしようと思います( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る