sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しは
のんびーり、まったーり

こどもの日

2017-05-05 | 日記
今日はこどもの日ですね^ ^
ウチには小さな子供はおりませんが、福岡で暮らす娘の幸せを願って
ちまきと柏餅 🎏


それと 無病息災の菖蒲湯


仕事帰りに寄ったスーパーは一足遅く葉菖蒲は売り切れ(>_<)
代わりに花菖蒲を購入しました。(花菖蒲も最後の1本(^o^)

花は部屋に飾って葉の部分はお風呂に^ ^
部屋とお風呂と2度楽しめた
こどもの日です
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 元気に育て | トップ | 一幸舎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。