sariblog

おきらく40代 、人生の折り返しは
のんびーり、まったーり

連休前

2017-01-30 | 日記
わーい、わーい^ ^
お正月の忙しさも終わって、娘が遊びに来るという一大イベントも無事に済み
明日から久しぶりの のーんびりな2連休です♫
といっても 銀行に行ったり 病院に行ったりで 1日目は何時もより早めの外出になりそうだけど…苦笑
それでも休日のお出かけを あれやこれや考えるのは 楽しいですね。
今日 ニュースで熱海の日本一早咲きの梅園が紹介されてました。
そう言えば去年 京都に梅を見に行こうと思って時期を外しちゃったんだよね。
今年こそ開花状況を見計らってリベンジや!

明日は友達の子供達の試験日。
2人とも今までの努力を出し切って
思いっきり頑張れー‼︎



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボチボチ | トップ | ぶらぶら »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。