昼のガスパール・オカブ日記

閑人オカブの日常、つらつら思ったことなど。語るもせんなき繰り言を俳句を交えて独吟。

日曜日のディナー@『フォルツァ・ドンナ Forza Doona』

2017-03-05 23:11:58 | グルメ

日曜である。
教会に行った。
乗っ取りカルトの問題が、先月から急展開し、来期からは、なんとか安心できる状態になりそうである。
良かりし、良かりし。
今日、教会役員会があった。
牧師が、最終決断したようである。
結局、この問題は何であったのか、役員会の席で自問自答していた。
要は、教会を二分する分裂状態を惹き起こした。しかし、乗っ取りは成功しなかった。
良しとするべきか?
あと、一年ほど経ってみないと分からないだろう。
役員会が終わり、会計の処理を済ませて、晩飯を食いに、いつもの若林のイタリアン『フォルツァ・ドンナ Forza Donna』にかーたんと出かけた。
いつも変わらぬ料理のオーダーである。そこがまたいい。
新しいオーダーは、Donnna特製ハンバーググラタン。これが、また美味い。
本当に、ここは味良し、値段良し、サービス良しの☆☆☆である。
立地という点では、地元民以外は至って不便なのだが、三軒茶屋から徒歩15分弱なので、三茶にお越しの節、夕飯は?という時にはぜひ訪れる価値ありである。
下のオカブの写真は、去年から糖質ダイエットを中断し、大分、顎にお肉がついてきた醜い写真である。自戒を込めて掲載した。

流氷の報せのテレビを妻と見る   素閑 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕗の薹を食す。 | トップ | 元彌ンの「狂言」を観てきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL