牧場の日記~競走馬生産者の日々~

競走馬の生産牧場の現状と考察

噂話

2016年12月13日 | 生活

最近、夜が長いので、テレビやパソコンを見ていることが多い。

しかし、最近テレビがおもしろくない。

何が面白くないって、「〇〇はこの後すぐ!」っと、興味を引き付けておいてその場面はなかなか来ない。

人の興味をそそりそうなシーンをちょっとだけ先出しして、それを何度も見せる。

せっかちな私はじらされているうちに見る気がなくなる。

そして見逃す。

1時間かけて少ない内容をだらだらと流し続ける。

最近はNHKですらそういう感じ。

ネットを見ていればだれだれが不倫しただの、覚せい剤の疑いがあるだの、ゴシップばかり。

人の興味をそそりそうなタイトルにして、中身を読んでみたら全く別の内容で、まるで、そのタレントを陥れるかのようなタイトル。

そんなの見なきゃいいんだけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い冬 | トップ | 里帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事