サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

どうしたもんだと思いますか???

2006-04-13 20:37:20 | フリートーク
まず下記アドレスのサイトを見てください。
http://www.deguchianimalpro.com/animal_talent/newlist/index3.html
このオレンジ色の十姉妹をよく覚えてください。

んで、下記アドレスははっちゃんの十姉妹サイトの中の一ページ。
十姉妹の家計図のページです。真ん中辺りまでスクロールすると
十三(ジュウザ)くんが出てきます!!
http://www.hm.h555.net/~juicylife/top.htm

はっちゃんの十姉妹、ジュウザの写真が無断転載されています!!
兵庫県のはっちゃんの家の玄関に置いてあるカゴの中で
のんびり暮らしているジュウザくんは、

『水が流れている岩の上で大人しく、水が沢山流れてくると

グットタイミングで飛んでくれました。』

なんと大河ドラマに出演したようなのです。


・・・・・・な訳あるか!!!
画像が無断転載なのは一目瞭然ですが、プロパティからファイル名を
見てもらえばkakeizu-s-juza.jpg
で同じ!!!

はっちゃんは「ビックリしたよ~。ジュウザ、知らないうちに大河に出たんだねぇ。」と言っていたけど、私はちょっとムカついちゃった。
勝手に使うなんて、ひどいですよね?


最新の画像もっと見る