ポメラニアンくるみちゃんとお花ブログ

コーギーsaraちゃんとの10年間と新たに迎えたくるみちゃんのこと。大好きなバラと最近増えた多肉植物。時々カメさん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お正月のお散歩

2017-01-04 | 日々のおはなし
今年はお仕事のお休みがとても短くて、12月31日から1月3日までの4日間しかありませんでした。

最後の日はくるみちゃんとた〜〜っぷりお散歩に出かけました。








スイセンがあちこち咲きだしていました。



くるみちゃん、初めてのスイセンの香りチェックです。


桜並木 去年までは毎年saraちゃんとお花見したなー。
くるみちゃんも、初めてのお花見しようね。


この時期は椿ですねー。


これも多分椿かと。
外側の花弁にピンクが入っていて、花弁の数も多くてとてもキレイです。

最近椿が気になる私です。

桜並木が終わると川に出ます。




油断すると一番下まで降りて行って、バシャっと川に入ってしまいます。


大好きな川に来られて嬉しそうなくるみちゃんです。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちカッターを買いました | トップ | 園芸店でリフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のおはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。