おべんと提げて

 うちで作って食べたご飯 平凡で呑気な内容 写真はほぼ食べ物ばかり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

着せ替えブーズーちゃん

2016年10月29日 | 日記

 またまたブログをほったらかしにしました。

 たしか クルーズの記事を嬉しそうに書いていた途中で プイと尻切れトンボにしていました。

   難破? 漂流?

 そんなことはなかったけれど しばらく書かないでいると 記憶が曖昧になってますます書けない。

 もっと書かないでいると ブログの新規投稿のやり方を忘れる。

 そういうことで こんなダラシナイことになりました。

 べつに 忙しくて日記が書けなかったわけではありません。

 それが証拠に こんなものを作っておりました。

 図書館で借りた本を参考に作りましたが あまり似ておりませんナ

 主人はブーズーの呪いの人形だと言っております。

 孫娘にプレゼントするときには 突き刺すピンも付けてやれということです。

 私としても ついでに主人の髪の毛を縫いこんでおこうかと思います。

 やり方を忘れてしまって 横になった写真が縦になりません。

 この人形の売りは 着せ替え人形として遊べるところです。

 こんな 夏真っ盛りの季節外れな恰好や

 襟足がセクシー

 秋服

 ズボン

 花柄ワンピなど 取り揃えました。

 髪の毛も少しはいじれるようになっています。

孫は大変喜んでくれたようです。 エッヘン!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムの大きな港 プーミ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。