サラリーマンの気になったサイト

気になったサイト、ツール、読んだ本を紹介。

オートトラックバック死亡説ってホント?

2004年04月28日 | ネット
オートトラックバックって?なんのことなのとか、オートトラックバックが機能していないとかいうBlogを見つけたので、トラックバックしてみる。

たぶん、これでΠ氏のBlogにトラックバックが自動で入るって事だろうけど、ちゃんと機能してるのかなあ。

トラックバックするのってちょっと緊張するから、話題に便乗してトラックバックって感じで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてました (本人)
2004-04-28 00:23:56
オートトラックバック、生きてました。
返信する
Unknown (π氏)
2004-04-28 00:25:54
オートトラバの説明ありがとうございました。

おかげで意味が理解できました。ありがとうございます。

返信する