彩 ティ―タイム

日々感じたことをお話できたらと思います。気軽にお喋りしながら、お茶しませんか。
さらりと生きたいです。

今日は充実感

2016-10-18 22:08:07 | 日記

今月もなんやかんやで現在に

あ~あ。

でも有り難い事にあちこちチョロチョロ動けてます

 

今月早々からフリマ、週二回の姑お母さんのお見舞い、ズンバ、合間に妹のお買い物に数日。

妹のお買い物に4、5日付き合い、疲れましたが私も目の保養になりました。

妹の旦那さんの勤続〇〇年祝いで同席する妹の服を見に行ったのですが、私もお花の場で着る事も想像しながら参考に

 

妹は前泊で東京に行ったので、よし、やっと一休み?って。

そこに友人から連絡。を。 次のズンバの日行ってみようかとと言うのでした。

翌日は実家ジジの白内障の手術

でも友人は体調から休んでいて1年ぶりの運動…どうしよう…でも「じゃあ行くわ」と返事してたのでした

友人楽しそうで良かったです

 

実家ジジの手術、翌日は消毒も兼ねて受診。連日送迎になりましたが、無事に終わり安心しました。

そう心配したものではないのでしょうが、ドキドキするとか言ってましたし、叔父のバタバタから聴力が少し落ちた様でしたので、

病院に不便お掛けしてないか気になりました

 

明日は妹と。お買い物では食事の時間も取れなく、どれにしよう?あれは変かな?悩みながらでしたから(笑)。

明日は土産話が聞けると楽しみにしています。

今週はずっと予定が有り 明日しかゆっくり出来ないので、家の事もありますから、明日と返事しました。

 

一つづつ…と、やっとここまで来た感じです。

お陰様に感謝しています。

覗いて下さる皆様に感謝しています。

 

今日も ありがとう 御座います 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dear~ | トップ | 信じられない事ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。