さらふわ日記

さらちゃん
素敵な女の子になってね!

自分で抜けるかな?

2012-03-13 21:38:23 | Weblog
4本目となる前歯
ブラブラになってからも怖がりさんのSARAはなかなか抜けず
もういい加減角っこだけが歯茎についている状態に。
さすがに寝ている間に抜けて飲み込んでしまいそうだったので、抜くことを促すと、
机上でずっと鏡とにらめっこ

「取れる瞬間写真撮ったあげようか?」「うん!」

が・・・この後長い長い・・・
「やっぱり怖い~やらない~」

眠る直前、やっぱりMAMAが触ってみることに。
一瞬でぽろっと取れました

「あっ痛くなかった」そして「嬉しい~抜けたよ~」ととても喜んでいました

「階段を進んだね」
「(大人への階段?登った?のことよね?)そうだね」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオコ)
2012-03-29 00:02:31
1つ抜けたらどんどん抜けてる気が?
歯が抜けるのってこんなに早い時期からだったっけ?
今時の子ってなんだか成長が早い気が。

それにしても満面の笑みだわ~。
Unknown (MAMA)
2012-03-30 00:49:02
本当想像どうり卒園式には前歯二本なしでした
SARAっぽくって可愛いけど!
成長早いよね
あっという間の4本
でも歯の成長は体とは別のようで大きくてもまだ抜けてない子もいるわ
KAHOはどうだろうね?

コメントを投稿