サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。
ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ



こんにちはサラの苑です。

本日は比較的湿気も少なく、この季節らしい天気ですね。

この時期は暦の上では「初夏」にあたります。

初夏という言葉から、爽やかで過ごしやすい印象を持つ方も

多いかもしれませんね。

次の日曜日には、熊本の多くの小学校で運動会が予定されているようですので、

その時も今日のような天候ならば、絶好の運動会日和でしょうね。

 

さて、本日はサラの苑の施設の紹介をいたします。

施設といっても様々ですが、本日ご紹介するのは

『待合室』です。

待合室というと、病院等を想像いたしますが、

サラの苑の場合は、ペットちゃんとのお別れをされたご家族様が

ご収骨までのお時間をお過ごしになられるお部屋です。

以前は、他の方もいらっしゃるロビーにてお待ちいただいておりましたが、

愛するペットちゃんとお別れをされ、様々な想いをお持ちのご家族様に

心静かに、ゆっくりとお時間をお過ごしいただきたいと考え、

待合室も設け、お待ちいただいております。

 

また、キッズスペースも設置しておりますので、

小さなお子様がおられるご家族様にも安心してご利用いただけます。

このような面からも、サラの苑は、ご家族様とペットちゃんのお別れの

お手伝いができればと思っております。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 苑内研修 仏さまの種まき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。